店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.08.14

きのうは100投稿目だったのでインスタのストーリーズにリンクあげたのですが、アクセス数が普段とは桁違いだったので驚き。見に来てくださった方、ありがとうございます。100投稿目だからってなにか特別なことはなかったのですが。毎日コツコツと続けていると、億劫な気持ちが薄まってきます。きてます。これが習慣化ということですかぁ。

 

お花のこと、お仕事のことを書かなきゃ!と前は思っていてそれがプレッシャーだったのですが今はただの記録。出来事をそのまま書いているだけなのでとても気持ちが楽でたのしいです。その割に書こうとすると写真を撮っていなかったり…

 

 

今日は全然見せれる写真を全然撮っておらず先日、夕飯に悩み「たまにはカップラーメンが食べたい」てことで食べたものです。カップ焼きそばって、液体ソースが主流ですがこれはあのまま!銀色の袋の粉!だよね、だよね、そこ変えちゃアカンよね!と、面白かったしパッケージもすき。これと一緒に駄菓子の"タラタラしてんじゃねーよ"の焼きそばも購入。まだ食べていないのでそれはまた後日。

 

お盆のお花やイベント、アトリエにお越しいただきありがとうございました!秋のお彼岸、9/18祝(月)敬老の日お花の贈り物ぜひおまかせください♩