店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2024.01.08

たまたま広告で出てきたレゴのお花。その広告でみたものは元旦から発売のバラのブーケだったのですがそれはもう少し特別なときに買いたいな、とおもいなんだか年始から妙に気になる水仙があったので人生初のレゴはこちらに。

 

f:id:ggpuri:20240109022716j:image

 

他にも鮮やかなお花のブーケ、ネイティブ系、ドライっぽいものや単品のチューリップ、ひまわりもありました。

購入してから5日後にようやく開封


f:id:ggpuri:20240109022735j:image

おやつじゃないよ、ぽこりん。

1時間くらいで完成!


f:id:ggpuri:20240109022746j:image

どうです?すごく可愛い。。。


f:id:ggpuri:20240109022752j:image

葉の角度も何段階かに傾けることもできます。


f:id:ggpuri:20240109022803j:image

今日は週末のWSに向けて球根をみてきました。そのときも自分用に水仙2種購入。爽やかで甘酸っぱい香りは日本水仙しかしないのでしょうか。水仙の香水があるなら纏いたいくらい香りが大好きです。春はいい匂いのお花であふれるので本当にたのしい季節ですね。