店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.08.11 YOI YOIジジプーリー@イータの縁日

ご無沙汰しております。だいぶ気温も和らいできて夕暮れが早くなりましたね。

イータの縁日の様子を。

 

 

あおいお花紙で作った飾り。文化祭準備のようで楽しかったです。

 

 

初めましてのストーブさん。即興でノンアルを作ってくれました!嬉

 

お祭りっぽく染色液にお花を。ちびっこが気に入ってくれて良かったー

 

イータさんのゆらゆらコイン。

ダンケさんからナポリタンの差し入れ!

 

ストーブさんが作ってくれた青色の飲み物。オレンジと青って可愛すぎ

 

残り1時間のところでお花なくなってしまい、楽しみに来てくださった方本当にごめんなさい。予備のお花も持ってきてたけど、暑さでしおしおになってしまい使えなかった。。。夕方だからと少し甘く見ていたけど、準備はピークの15:00台、もっとお花の選別をしなければいけなかったです。言い訳。

カメラマンさんがお花を撮ってくれてましたので、それを撮っちゃった。嬉しくて♡

 

ごちゃついたテーブルもなんかいい感じ

祭りの装いで来てくれたみんなのアイドルぴーたん♡

お片付けの後は、ダンケさんでプチ打ち上げ。あるものでお腹の減った私にご飯を出してくれるダンケさん、、、ご馳走さまでした♩

あーたのしかった〜。毎月やりたい!笑

お越しくださった皆様、主催のイータさん、ストーブさん、ダンケさんありがとうございました。