店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

週末フラワー

 

7/2(土)週末フラワー@present

13:00-17:00

牛久市栄町6-184

TEL:080-3211-6184

お花のお問い合わせは

gg.puri(Instagram)/pnqn330@gmail.com

大事なことを先に書いてみました。いつも前置きがながく、脱線してしまうので。。。週末にイベントではなく単体でのお花屋さんです。わ〜夢みたい〜。嬉しいなぁ。しかもちゃんと室内で空調もバッチシ◎な環境でできることが嬉しい。

当日はおまかせでお花束ねます。いつものように1本〜の販売もします。ギフトの場合は事前のご予約をお願いしております。(仕入れの目安が知りたいので)※アレンジメントはご予約のみ。「これは?」「あれは?」などご質問がありましたら遠慮なくメールでお問い合わせくださいね!

またお盆のお花のご相談/ご予約も承ります。ジジプーリーではスーパーの催事コーナーに並ぶような白い菊、黄色い菊、赤いカーネーションなどのお花や取り合わせはしておりません。(それが悪いということではなく)ジジプーリーならではの色の組み合わせ、デザインをご提案させてください。菊もたくさんの色、咲き方、種類があります。いろんなお花を見てもらいたいなぁ、みせたい!なので、可愛い菊は使っています。

本当に長持ちで優秀、綺麗なので、普段から飾っています。

オレンジのボンボンが菊。夏日もあった5、6月。1ヶ月も咲き誇ってくれました。

 


アンスリウムカランコエはまだまだー!(数日前に撮った写真)

(また長くなったー!)

それでは、今日はこのへんで...Netflix等で配信されているパリぴ孔明おもしろいですよ!EDにmihimaruGT「気分上々↑↑」のパリピカバー最高によかったです。