店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.06.28

ボンソワール、ミラクル三井です!トリックが始まったのは中1のとき。あの頃の金曜日は最高でしたよね...ぐるナイ、ウリナリ、金ロー、トリック!前にも書いたかもしれませんがミラクル三井のビジュアルがDAISUKI!!先日、アマプラにトリック全シリーズ配信…

2023.06.14

鉢物入荷しました。ほんの少し アンスリウム トックリラン 以上!笑 他にもあるのですが写真が取れていないので明日OPENデイではないのですが、アトリエへ持っていくのでその時しっかり写真撮ってまたupしたいとおもいます。 ずーっと欲しかったガイラルディ…

2023.06.09

今朝、急遽向かう市場を変更した為アトリエOPENできず予定してくださっていた方や気になってくれていた方がおりましたら申し訳ございませんでした。 なぜ変更したかといいますと、直感です。説明になってませんが本当に…。いつもお世話になっている仲卸さん…

2023.6.2

全然知らなかったけれどスト6(ストリートファイター6)発売されたんですねー!観覧専門なのでプレイできないけど大好きです!!!早速サイトを見てきたら出来ないなりによく使っていた「キャミィ」いるじゃないですか。よしよし。それよりも全体的に皆さんグ…

(新)配達エリア

ぼんやり白く塗りつぶしになっているエリア→アトリエから5km以内配達料無料。 赤枠内→アトリエが中心ではないですが、10km以内まで配達可能。エリア外または少しオーバーしてしまうなどありましたらお気軽にご相談ください。 配達料...一律500円。 税抜き400…