店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2024.01.17


f:id:ggpuri:20240117133112j:image

冷蔵庫に食べ残したケーキ。そうだーあるんだったー、って自分で仕掛けたトラップに救われる日。おいしいよね。薬膳でみると小麦はイライラや不安、動悸など心を補うたべもののようです。いまは心を潤しているんだ…とおもえば罪悪感もないです?(元々皆無&私は食べ過ぎ)

 

f:id:ggpuri:20240117134556j:image

これが水切れ、萎えている状態のサイネイリア。土が常に湿っているよりこのくらい緩急、メリハリのある水やりが大切です。急に花の話題 笑

それではもう一踏ん張りでお仕事終わりの方も、これからの方もよい一日をー!