店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.05.06

LICOさんへランチに行ってきました。

 

↓生地がもっちーりとてもとてもうんまいピザ。マルゲリータ

チーズ大好き民にとって嬉しい量のチーズ。あったかいトマトも大好き〜

↓水菜と生ハムのペペロンチーノ。私ペペロンチーノ苦手だけどなぜか惹かれてオーダー。思っていた?予想していたペペロンチーノ(にんにくブワ〜)と違い、唐辛子がすんごい。食べてるときに息したら蒸せそうなほど辛い。とにかく辛い。辛いの好きだと思ってたけど勘違いかも。トッピングに揚げた唐辛子あるけどさすがに彩りですよね、、、でもやっぱり麺がすっごく美味しい!辛党(自称)の私が火を吹いている中、辛いのは苦手な彼が大絶賛。「大盛りにすれば良かった」というほどフィーバーしていました。

次は周りのテーブルみんなが注文されていたバナナポーク食べ比べセット?は必ず食べようと決めています。あとピザ。

↓セットのデザート。

夜中に食レポなんてするもんじゃない。お腹減ったー!パスタのアラビアータについてくる自家製野菜もすっごく美味しいのでそちらもヒッジョーにおすすめです。麺と生地がうんまいので何を選んでも大正解!

こんなに美味しいお店があるのでアトリエにもついでに寄っていってください♩通常、お花はほぼありませんが予約だったりお花の相談だったり、open dayでなくても私は何かしら作業しているのでぜひお声がけください。

5/13,14 11:00~ open お花が無くなり次第closeの予定です。

暇じゃないといいけど、多分暇かもしれない。事前に用意した大きくも小さくもない花束の販売です(¥1500~2000位)。もう少し大きいのがいいな。な方がおりましたらご予約お願いします。バタバタしてしまいそうなので...それと切花1本〜単品売りもするかもです。

お支払い方法は現金またはpaypay送金のみです。全て1人での営業ですので何卒よろしくお願いします。