店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023母の日について

全てのオーダー(お引取り·配達·発送)ご予約は5/7(日)〆切とさせていただきます。

-選べるカラー-

·明るくPOPでCUTE

·ニュアンスclassic

こちらの2パターンからお選びいただけます。

 

-スタイル-

·花束 OR アレンジメント

 

-プライス-

·3850/5500/7700yen(税込)+送料別途

 

-受取り方法-

□アトリエお引取り

5/13(土),14(日) 時間は追って

不二家牛久店様へのお引取り

5/13のみ

□配達·クロネコヤマト発送(各日個数制限があります)

5/9着~5/12着のみ

繁忙期になり運送業者様がパンク状態になります。延着や不着を避けるため、そうなった時の対応ができないため母の日前日、当日着はお受けするのをやめました。予定されていた方がおられましたらごめんなさい。

 

取手市内近隣(エリア考え中)、上記期間内でしたら私が直接お届け可です。

⬇アトリエ

〒302-0032 茨城県取手市野々井717−5

ベジカフェレストランLICO様敷地内コンテナ

屋号をつくってから2度目の母の日を迎えます。去年よりもたくさんの方に可愛いお花を届けられるよう精一杯頑張ります。お母さんへのギフトも、お母さんは自分のためにご褒美フラワーを。アトリエは5/8頃から使えそうですので、LICOさんへランチでいらっしゃった際には”ここかぁ〜”とぼんやりでもみていただけたら幸いです。アトリエ(作業場)ですので、店舗とは違い常にお花があるわけではないのでがっかりしないでね。お花をたくさん揃えてオープンデイも設けたいなーと思ってもいます。これからが楽しみ!

 

色々とよろしくお願いします✳