店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.06.07 きぬの里マルシェ vol.3

2022.06.05(日)きぬの里マルシェvol.3ありがとうございました!

雨降るかな?予報は大きく外れ日差しのある暑い一日となりました。

でも風は冷たく時折つよく吹く日でした。

朝の感じだと涼しそうな雰囲気だったのでぽこりんも同行。

とっても愛想が良いので今日も皆様に可愛がってもらいました。

ブルーベリー。

ヘッヘッヘ。

前回に引き続き@mfrisuさんの作品もご一緒。

この日もリシアンサスが注目の的。可愛いですよね〜

おやつに出店されていたTHANK YOU CAFEさんのシフォンケーキ。

横顔がしんちゃんみたいで大好き。

とみやまやきそばさんのフラペリッチ。苺の果肉感がたまらん。

いつも笑っていて性格いい。

おうちでのティータイムにMT'S sweetsの焼き菓子達。

15:00も回り片付けの時間になると急に疲れたのか...

くるっとして寝てました。

2日続けての出店の時はお手伝いありがとう〜!の気持ちを込めて珍来!!で打ち上げ。

お得な味噌ラーメンセット(味噌ラーメン+餃子+小さい炒飯)とネギチャーシュー麺(ネギチャーシュー麺+小さい炒飯)私が食べたのはネギ(略)で食べているとたま〜に爽やかな味がするなぁと思ったのでじっと丼の中を眺めていると粒が砕けたようなものが。なんやろ?と口に入れてみると、山椒!の粗挽きなのか、瓶底で叩いたものなのかが入っていました。すごい〜〜〜〜。醤油ラーメンに山椒。すごくおいしい泣 そしてネギの方の麺は唐辛子を練り込んだ?なんとか麺で赤色でほんのり辛いです。

ひっぱり出してきたTシャツ。昔好きだったバンドのグッツを着て行きました♩色違いの白もあるよ〜がんばるぞ、たのしむぞ、と言う気持ちになる100%DANCE!大好き。

前回、イベントが開催される場所の地主さん農家様に頂いた美味しすぎるにんじん。の鈴木さまがなんとにんじんドレッシングを売っていました!買うっきゃない〜。

 

見て!この原材料!それに当日作ったんだ〜泣 すごいが過ぎますょ。。。

あの時間引かなかったにんじんがこんなに立派に!5本で100えんと言うお値段。

早速、食す。

茹で豚にかけて食べました。美味し過ぎておかわり二回、笑

次にあの間引き人参が収穫される時期は秋だそうです!めちゃめちゃ楽しみ〜!

あまりイベント中の写真がなくて、食レポメインの記事になってしまいました。

今回もたくさんの方とお話ができ、すごく充実した1日となりました。お友達を誘って来てくださったり、ぽこりんをたくさん可愛がってくれたり、スタンプカード2個目をおせたり、お立ち寄りいただきありがとうございました。

また皆様とどこかでお会いできますように...!