店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.04.17

母の日を目前に控え念願のアトリエ(作業場)が持てそうです。決定項!コンテナを綺麗に改修していただいた箱をいつもお世話になっている方とシェアします。

取手ベジカフェレストランLICO様敷地内 302-0032 取手市野々井717-5

去年知り合いの方に連れられ初めてランチに行った時。

このパスタの麺がめちゃめちゃ美味しかった。後日お話する機会があり、聞いてみたところ麺はつくばみらい市のもの、野菜は自家栽培(芋がとんでもなくうんまい!)、添えてあるパン?フォカッチャ?はもっち〜りしていてこれまた旨し。季節によるのかもですが、ランチについているドリンクバーでホットのホーリーバジルTEAがお茶好きにはたまらんです。初めて飲んだけどバジルの香りがぶっわーって、、、ぶっわぁ〜。それでほのかにスパイシー。

ご縁を繋いでいただき出会って1年でゴールイン。LICOさん建物の向かいに白いコンテナがあります。嬉しいなぁ〜。というわけで、まだまだお洒落なアトリエではありませんが、母の日5/13.14はこちらでお花屋さんをします!花束やアレンジメントのお受け取りはこちらでしていただけます。※要予約 お支払いは現金のみとなります。

ご注文はpnqn330@gmail.comまたはInstagram @gg.puri DMまでご連絡ください。母の日期間~5/16分までのご注文は4月中にご予約いただけるととっても助かります。

どくだみの白い花にはシミに有効な成分があり、漂白剤と呼ばれているんだとか。

皆様からのご連絡お待ちしてます✳︎