店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023/11/19

10月はひとつも書かずに終わり11月ももうすぐ終わりそうな頃にやっと更新。嬉しいことも緊張でガチガチなときも不安と焦りからお風呂で発狂したことも本当に1ヶ月半の出来事なの?って思うほどたくさんの経験をさせてもらった日々でした。

 

あんなに暑かった夏がおわって秋かおもえば夏日があったり、そして急に冬。季節のグラデーションが年々短くなっているなぁ。

 

夜は滅多にいかない焼き鳥屋さんに行ってみることになりいつもと違う気分ですごく楽しく、その気分のまま私はひとりでカラオケに行きました。ストレスで食べるよりも泣いたり汗をかいたり声を出したり、外に出すことのほうがいいと聞いて。

そんなリラックスした夜だったことと明日は本当になにも考えなくて大丈夫な日なのでこころの余裕かな、ブログを開いたわけです。

 

 

明日は毎年楽しみにしている桐生 えびす講にいってきます。その記事も書きたいなぁ。それでは!