店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.08.11

暦喫茶室さまへ今週のお花。大人ノスタルジックな感じ。このミニブーケ全部ドライになります。ブラックベリーは乾くととても渋いカラーに。実のつぶつぶ感は残るので観察してみてくだい。

今日から始まっているイベント。ジジ・プーリーは明日のみ参加させていただきます。

昨日は集まりで帰りが遅く、目が冴えてしまったため全く寝付けず。そのまま市場へ。夜ご飯の最中も落ちかけるくらいも〜〜限界。あくびで目がビシャビシャ。

可愛いお花たくさん揃いましたので涼みがてら「ようこそエスカードへ!」明日も早起きなので寝るぞ。ぜったい寝るぞー!