店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.08.05

打ち合わせのあと一旦自宅に戻り、取手のお祭りへ。通りをまっすぐ歩いていると生音っぽい音楽が聞こえてきたので音のする方へ早歩き。作業着姿の男性4人組バンドがデコトラをステージにLIVE。どなたが演奏しているのかは分からないけど、やっぱりLIVEは良い!(先週行ったLIVEの記事も書きたい。。。)

ステージの裏通りを歩いていたらかっこいい姿が影になっていた。

 

大きくて模様のある提灯に惹かれ撮影。取手で有名な奈良漬のお店さんでした。ジジプーリーの提灯もほしい。

 

いつも店名を思い出そうとすると『さきがけ』って出てしまうキラキラのラーメン屋に寄って帰宅しました。

 

また後日今日のワークショップの記事かきます。それでは明日は10:30~13:00までアトリエにて作業しているのでお花はほんと少ないですがお店の説明書などお渡しできるのでお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

それではまたー!