店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.06.14

鉢物入荷しました。ほんの少し

アンスリウム

トックリラン

 

以上!笑

他にもあるのですが写真が取れていないので明日OPENデイではないのですが、アトリエへ持っていくのでその時しっかり写真撮ってまたupしたいとおもいます。

ずーっと欲しかったガイラルディアめちゃめちゃに可愛いのでおたのしみに!

今週は金曜、日曜OPENです。タイミング良くわたしがいればお買い物できますので気軽にのぞいてくださいね✳お支払いは現金またはペイペイ送金のみです。

ではまたあした!

父の日のオーダーも明日いっぱい受付中です。日曜日11:00~15:00アトリエにてお引渡しできます★