店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.2.20

もうあとすぐだー!と緊張しっぱなしなので夢の中でもレッスンしていました。どんなお花あるかなーとワクワクする反面おもうような花材に出会えるかがとても不安です。いつも。こういう風なアレンジを作りたいな、とは頭の中にイメージはあるのですが実際市場に行ってみて色合いなど決まるのでその通りになったことは一度もないです。

でも、その時並んでいるかわい子ちゃんを連れて帰るのでその子をどうやってより魅力的にさせるかが私たちの役目だよね、さあどうする?と毎秒唱えつつ

大阪のお花屋さん、女神のようなフローリストHAPPY COMEの幸先生。プロ向けの閲覧コースを受講しているのですが常に”先生だったらどうする?”と過去の映像をウワァァァっと思い返したり、してます。

ご参加くださる皆様は肩肘張らず楽しみにきてください♡脳内がテンパりすぎて「無」になっていたら本当に指摘して欲しいです オネガイ。

絶対に可愛い球根のアレンジになりますのでどうぞお楽しみに!