店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.5.3 イベント後

北欧と雑貨と花市場終了後、

片付けをして珍来(谷田部IC店)へお疲れ様会をしました。(いつも出店のお手伝いやDIYをしてくれる。助かるどころじゃない縁の下の力持ち様と。今後はみどりさんと呼びますね。ここでは)

 

呑めないけどそういう雰囲気の写真だけでも。笑

 


私はドーナツをいただいたのもあり、あまり空いていなかったのでカタ焼きそば790円を注文。みどりさんはニラ豚キムチ炒めセット990円(+小さい醤油ラーメン、ご飯)生ビール570円を。


 

全部おいし〜〜〜〜〜〜!!!!

今まで3回くらい別の店舗に行ったことありましたが、こんなに感動したのはここが初めてでした。またすぐ行きたい!冷やし中華もいろんな種類があってなんだか良さげでしたよ。