店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.02.20

最後に更新してから175日経過したようです、こんばんは。

確定申告のアレがひと段落しこれでいいのかな?合っているのかな?怒られないかな?など不安要素がかなりあるので一旦、開かなすぎて開けるのが怖かったこのブログを、、、というわけです。人気ブロガーでもない一般人が何を。。笑

これまでのにあったイベントなども書いていけたらな。

書くときはパソコンで書いているので写真を載せられないのが滞る一因。今までも記事を保存して携帯で写真載せて、アップ。

 

 

ということでばちばちに犬だけどトリミングにいくとお姉さん達から「ぽこにゃん!」と呼ばれる今日のぽこりん。(本名は ぽこ)私はぽこりんと呼。この顔、たぶんおこってます。