店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2023.08.22

知らないうちに面白そうなの出てました。こんばんは。ホラゲ(観るの)大好きな花屋です。「悪魔のいけにえ」のカニバル一族と3:4の鬼ごっこのようです。

 

2020年「勝手に斧振らないで」とのワードがtwitterのトレンドにあがりなんのこっちゃ?と開いてみると狩野英孝の配信するDeadbyDaylight。EIKO GO!エイコーちゃんにたくさん笑わせてもらったなぁ。ハマりすぎて24時間配信は受注生産のEIKO GO!Tシャツを着て大体リアタイしました。それから自分でもやってみよう。と思い立ち、買ってみたものの実況者のようにプレイなんてちっとも出来ず見る専になりました。

そのゲームの中でこのカニバル(レザーフェイス)もkiller側のキャラでいます。DeadbyDaylightはそれぞれの能力を駆使し捕まえたり逃げたりのkiller1:survivor4の鬼ごっこです。

 

ゲーム実況者さん、喋るのも上手で尊敬します。好きな人だけを見ちゃうのであまりたくさんの方は知らないのですがホラゲ耐性があり興味ある方に面白いのでぜひ観てもらいたい実況者さんの紹介。

■あっさりしょこ

■ガッチマン

■べるくら

大体みなさん同じタイトルはプレイしてます。ガッチマンさんはホラゲ要素強め。誰もいないとおもうけど、ホラゲ実況動画鑑賞会とかやりたい。。。

 

ホラゲとバンドとアイドルが好きなお花屋さんです。それではまたー!