店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

アリウム観察記③

f:id:ggpuri:20220324002550j:plain

こんばんは。3回目の投稿
なんとなく今日はフィルターをかけて撮影。
色が濃くなり、てっぺんにパヤパヤした可愛らしいぴょんぴょんが目立つようになりました。

このパヤパヤが花です。

ラッピング資材を注文するのにあっちこっち見比べて悩んでいたら(夕方からやってる)こんな時間。絶対に必要だけど、早急に必要な資材しか今は買えないから吟味!はやくドーンと大人買いできるようになりたいなあ。

アリウムの花言葉
『くじけない心』

よい言葉~〜。
諦めず続ける。どうにかなるまで続ける。

おやすみなさい。
(報告:腸内環境を整えようとヤクルトを飲み始めました。うわーその連載もやりたい)