店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

アリウム観察記②

f:id:ggpuri:20220322175139j:plain

こんにちは。
3/22(火)雪がふりました。
先週末から実家の群馬に帰っていたので、その間にこんなに色が出てきましたー!
今日は寒くて暖房を入れてるのでグンと進みそう。

寒暖差が凄まじいですね、
私は基本薄着なので今日も気温2度の中、うっかりヒートテックとニットのみで出掛けてしまったのですごく寒いおもいをしました。

首・手首・足首 を冷やすことは厳禁ですのでそこだけは守ろう!(とおもい買ったレッグウォーマーはどっかいってしまいました)

皆様はご自愛くださいね。