店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.08.02

最後の記事から10日も経ってしまいました。みなさまこんばんは!ジジプーリーのコニーです。来週はイベントが2回もあるので、それに向けて思考をめぐらせています。
イータの縁日ではおはなくじ1回100えん。をやろうとおもいます。

くじを引いてもらって出た数字(何等)と同じ等の中から好きなお花がもらえるお店を企画してます。この中から好きなの選んでっ‪.ᐟのほうがきっと楽しいよね?引いた番号と同じ番号のお花がもらえるパターンも考えていて、どうでしょう??それはそれで、いつも自分が選ばないタイプのお花になるから意外とときめいたりがあるかなー?等々。
1回100えんで何回でも引いて花束をつくったり楽しんでもらえたらなあー。

縁日っぽく金魚袋に入ってます♡♡

コーヒー屋さんも洋食屋さんも。たのしみ~〜!!!!ジジプーリーに会えたら押しちゃうスタンプカード、この日ももちろんぺたぺたしますので既にお持ちの方はお忘れないよう♡

リーチ!今のところYUKIさんおひとりのみリーチしてます。※1上がりだから何かあるわけではありませんよ^^いつもいつも会いに来てくれてありがとうございます★