店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.07.22  雑記

餃子を食べる時、つけだれは醤油に七味をウワぁーーーーーっと入れて食べるのが好きなのですが、昨日は昼も夜もスパイシーだったせいか夜、猛烈な胃痛。

最近、不調が続きます。どんな体勢でも痛くてベッドの中でゴロゴロ、ゴロゴロ。ドラえもんのび太と雲の王国」を見始めるもぜんっぜん集中できず離脱。結局7:00まで眠れず目が覚めたら11:30。歯医者の予約を寝過ごす。。。(2週連続のキャンセル...もう無理...)

でも起きた時にはスッキリ胃痛も治っていてほっ。胃のお薬って飲んでからどのくらいで効いてくるんだろう。昔働いていた職場のオーナーは「漬物+栄養ドリンク」で胃痛が治る。と言っていました。自分に合う食べ物が見つかるってめちゃめちゃラッキーだなぁー、これを見てくれている方ももし思いだしたらぜひお試しを。

もうダメかもなー、とかまだ何もやれていないしだから心折れそうで私はナニヤッテンダーと悪い思考がぐるぐるな毎日。こんな時はこの世界の外側に出るに限る。つまりLIVE!ライブハウスで爆音を浴びて笑ってときめいて。明後日、ライブに行ってきます。ライブハウスの照明ってすごく綺麗なんだよね。ライブのことを考えていたら元気が出てきました(単純)またライブの記事が書けたら、、、!

またー!