店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.05.12 ポロシリカレーさん

つくば文化郷内のkakayaさんにて営業している移動するカレー屋さん。一度、別の場所で初めましてこんにちは。その時はフルーツスカッシュが乾いた喉を潤してくれました。それ以来ずっとスマホの画面越しに「(じゅるり、、、)」そしてー!タイミングピッタンコ★な時が訪れたのでバビュッと行ってきました。

 

 

 

週替わりだったかな、この日はカシミールカレーと鯖カレー。両方食べたいのであいがけ(+100円)、飲み物はラズベリーラッシーを注文。待っている間は店内を小声でかわいい、かわいい言いながらウロチョロ。

 

 

でデーン!色合いが綺麗、もうおいしい。ご飯が普通の白米かクレソンのガーリックライスかを選べたので普段絶対に食べませんがクレソン〜にしました。

 

これが大正解で、ほんのりガーリックつつクレソンの香りが爽やかですごく美味しくておすすめ!これだけで1枚食べたいくらい。

 

マフィンなどの焼き菓子、デザートもあったのでまた次回。大満足の間借りカレー屋さんでしたー★