店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.05.11 こおひいはうすらんぷさん

Instagramをいつも眺めていて毎回レトロでかわいい食べものや飲みものたち。ちょうどタイミングの合う日があったので行ってきました。

⦅ランチメニュー⦆オムライス風カレー(名前はあやふやです)

店内の写真は全然撮れなかったけど、昔からある建物や内装をきれいに大事に使っている印象でした。今っぽくしないところが好きでした。

こちらがInstagramをみて一目惚れをした⦅アイスボート⦆可愛すぎる。モンブラン、バニラ、チョコレートのアイスがのっています。

ドリンクメニューもすごくたくさんあるし、駐車場も5台くらいとめられる(すごく助かる!)のでまたお茶しに行きたいなぁ。

こおひいはすうらんぷ
〒305-0005 茨城県つくば市天久保3丁目10−17 10:00-16:00(ラストオーダー15:30)
土日はお休みの時があるのでInstagramをチェックされていくとグッドとおもいます○