店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.05.04

朝5:30

日の出が早くなったなあ~〜と。冬なんかまだ全然真っ暗で走り出して30~40分するとちょうど大きな橋の上なんだけど、そこでようやくうっすら明けてくる。水の上にもやもやがかかって綺麗だな~とおもっていると、立派なカメラをもったおじさんが日の出を写そうとしていたり。

早起きは本当に苦手だけど、市場についてきれいなお花をみて選んでいるとそんなことスッカリ忘れて夢中。あれもこれも買えたらいいのになーって。お花畑のようにきれいなところではないけど、すごく楽しくて良かったとおもえる。

木いちご(枝もの)についていた蕾が咲いた。

花の日やミニブーケを置かせていただいている*-ita*の小屋さんへあるものをお願いしていて、それが今度のお花の日5/9(月)にできあがります^^初お披露目~〜◎ めちゃめちゃ可愛くてテンション爆上がり。わたしの花瓶やらを引き取りに行く目的で伺ったのに2時間半もお喋りをしてしまっていた。タメになるお話から犬のお話などいつも丁寧に接してくれる店主みのりさん。とても居心地のよい楽しい文具のお店なのでぜひ行ってみてください★

イータの小屋
〒300-1234 茨城県牛久市中央4丁目6−4 中村ビル 4号室

※毎月第2月曜日はわたしgg.puriの出張お花屋さん⦅お花の日⦆です!来るのが難しい方へは、ミニブーケをご用意いたしますのでイータさん店頭でお買い求めください★

ご注文もお受けしておりますので、
ご相談もぜひメールまたはInstagram DMよりご連絡ください。

それではー!

[