店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

2022.04.30

4月最後の日でしたね。
こんばんは!
今日はつくばセンター広場で開催中のイベント「北欧と雑貨と花市場 2日目」に初出店させていただきました。いいお天気で今年初、日焼けをしました(首の後ろがUの字に赤くなってた 泣) 日焼け止めは首だけではなく襟のうちまで塗らないとです。

スーパーの見切り品コーナーに柑橘セットが並ぶときによく出くわし大の柑橘好きなわたし、うひゃうひゃ。

(オレンジ色のがたくさん。しっかりポカブも写していく)

ほとんど甘夏。おそらく。小さいみかんのようなものは皮が薄くてまあまあ酸っぱい。なんでしょう??疲れか渇きなのか最近は一度に2個たべます。シュークリームよりも果物。

明日はお天気あまり良くないみたいだけど、お客さん来てくれるといいなぁ。。。おやすみなさい♩