店舗のないお花屋さんgg.puriのblog

お花屋さんのことや日常を書きます

花束のサイズ感

同じ花材で金額別に束ねてみました。

ご注文の参考にしてください。

 

3500円

 

5500円

 

8800円

 

金額が上がると本数はもちろんですが、変わった植物も入ります。

変化がよくわかるようにほとんど同じ花材を使い本数の上下で作成してあります。金額が上がるとご提案出来るお花の幅も変わってきます。8800円〜蘭系が入れられます。など。(おまかせの場合確実に入るわけではありません)

ご不明点があればお気軽にお問い合わせくださいね!

まだまだルールがあやふやなところがありますので、質問などで問題点を解決できたり自分の目線では気づけないことがとても多くすごくすごくありがたいです。online storeにない金額の花束もお作りできますので是非迷わずメールくださいませ。